屋根2

まだまだ屋根瓦を作ってます。

yane_sekisyu.jpg
山陰地方でよく見る石州瓦とか。

yane_koke.jpg
誰が使うのか(^^;) 苔むした瓦。

yane_koke2.jpg
あ、でも苔をもりもりに持ったらメルヘンな感じに。

yane_yashi.jpg
南国ムードなヤシの葉の屋根も作ってみました。

茅葺き屋根をヒック家に乗せてみたら・・・
yane_kaya.jpg
貧乏プレイが唸りそうです(^^;)

【ダウンロードはコチラ】
posted by nao | 2016-06-26 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | オブジェクト制作
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439403570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
×

