web拍手のお礼

シムサーチ!様にサイト登録後、たくさんのご来訪とweb拍手をいただきました。
励ましのコメントの数々、ありがとうございます!
一所懸命に作ったオブジェクトを気に入っていただいて、こちらがお礼を言いたいくらいです。
末永く可愛がって使ってやってくださいませ。

また、以前のサイトをご存知の方々からもいくつかコメントをいただきまた。
あの方かな?この方かな?と想像しながら読ませていただいております。
「おかえりなさい」「復活を待っていました」という言葉が、ものすごくうれしかったです。
本当に長いことお待たせしてしまったと思います。
リニューアルして帰ってくることが出来ましたので、これからもよろしくお願いいたします。

サイトを公開してから急に私生活のほうが忙しくなってしまったため、しばらくスローペースな更新が続くと思いますが、皆様どうぞおつきあいくださいませ。
posted by nao | 2007-02-18 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未整理
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34065074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。