ご無沙汰しております

お久しぶりですー。
生存報告・・・というよりは、やっと生き返りました報告になります。

ここ数年、仕事が忙しくてほとんどシムピで遊んでいなかったのですが、一昨年の秋にパソコンが立続けに故障してしまい、あんなデータもこんなデータも全部飛んでしまったのでしたー。
ゲームデータ、あちこちのサイト様からDLさせていただいていたオブ、自作オブの3Dデータ、Zバッファ画像、HPデータもろもろが消失・・・orz

災難は続いたもので、バックアップに使用していた外付HDDも同時期ご臨終し、CDに取っておいたほんの僅かなデータを残し、すってんてんな状態となってしまっていたのでした。
書いていて思い出し鬱になりそうです(=ω=;)

ちなみに半年しか使っていないのに昇天した外付HDDのデータ復旧に提示された価格は60万円オーバー、うん、それ一般人がポンと出せる金額じゃありませんのでw


最近になってやっと新しいパソコンを購入し、ちまちまとデフォルトプレイを楽しんでいる次第です。
ワイドディスプレイでシムが太っちゃったよどうしたら治るのー?みたいな、悩みのレベルはそれくらいで良し(^^;)

まだガッツリ復活できる状況ではありませんが、ゆるゆる遊んでそのうちまた自作も出来るようになれば良いかなーと思っています。
SIMS3も発売されようというご時世に何を言っているんだという感もありますが、その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
posted by nao | 2009-05-04 18:42 | Comment(0) | 未整理
この記事へのコメント

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。